台湾語学学校決め

f:id:mihotaiwanliuxue:20160618190809p:plain

台湾。。。。

 

学校。。。。

 

決めました!

というより選択支なかった(泣)

淡江大学と文化大学の二つしかないのは昨日わかったけど。

淡江大学は4ヶ月で学費が10万円くらい。文化大学は3ヶ月で10万くらい。

 

じゃあ一か月多い淡江大学に決まりじゃん(笑)

先生の質が落ちるのかなぁと思って、留学の会社に電話したんだ。

そしたら先生はみんな教員免許持ってるから、同じですよーみたいなこと

言われた。あと「早く決めてください( `ー´)ノ」的なことも言われた。

ひぇーそんな簡単には決めれないよ(泣)とか言いつつ、「じゃあ淡江大学で」みたいなノリで決めちゃった。この左側の変な建物が学校なんだって。。。

みほ、本当に台湾行って大丈夫かな。。。