台湾留学実現できるかな

さっき業者の人に言われたんだけど、もういくつかの大学は間に合わないらしい( 一一)

台湾師範大学と国立台湾大学は入学時期が固定されてるらしくて、9月の次は12月なんだって('ω')

 

それで聞いたら、淡江大学ってとこと文化大学ってとこしかないんだって(泣)

いきなり選択が狭まったよ(笑)

 

台湾の語学学校が一学期3ヶ月なのに比べて、淡江大学は一学期4ヶ月。

そう考えると、学費があんまり変わらないんなら淡江大学が安いのかな。

 

でもその分、質が落ちるのかな。

よし、今日はバイト休みだから徹底的に調べるぞー(/・ω・)/

 

なんでもいいけどタピオカミルクティー飲んでみたい。

 

f:id:mihotaiwanliuxue:20160617154335p:plain